日記
今日から3勤務で夜勤。
休みの間は実家に行き、仕事の話をして
期待しているので、出来るだけ長く
勤務して欲しいと親から聞いた。
帰ってから、雇用契約書を見ると
私の雇用契約が、6月30日までに
なっていて、それは、来週なので
派遣の担当の人に 、職場で勤務予定は
入っているのに 、その後の雇用契約は
どうなっているのかLINEで聞いた。
もう月末だもんな。
労働条件明示書の雇用契約期限が
6月30日で切れても行くつもり。
休みの間は実家に行き、仕事の話をして
期待しているので、出来るだけ長く
勤務して欲しいと親から聞いた。
帰ってから、雇用契約書を見ると
私の雇用契約が、6月30日までに
なっていて、それは、来週なので
派遣の担当の人に 、職場で勤務予定は
入っているのに 、その後の雇用契約は
どうなっているのかLINEで聞いた。
もう月末だもんな。
労働条件明示書の雇用契約期限が
6月30日で切れても行くつもり。
コメントを書く...
Comments