やつなブログ〜みそたん〜

iPhoneからの外部出力用の投稿日記と画像掲示板。https://1link.jp/sitelink 〜sitemaphttps://beone.tuna.be/
iPhoneからの外部出力用の
投稿日記と画像掲示板。
https://1link.jp/sitelink 〜sitemap
https://beone.tuna.be/

日記

今日から3勤務で夜勤。
休みの間は実家に行き、仕事の話をして
期待しているので、出来るだけ長く
勤務して欲しいと親から聞いた。
帰ってから、雇用契約書を見ると
私の雇用契約が、6月30日までに
なっていて、それは、来週なので
派遣の担当の人に 、職場で勤務予定は
入っているのに 、その後の雇用契約は
どうなっているのかLINEで聞いた。
もう月末だもんな。
労働条件明示書の雇用契約期限が
6月30日で切れても行くつもり。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

日記(06.24)
日記(06.23)
日記(06.22)
日記(06.20)
日記(06.19)
日記(06.18)
日記(06.16)
日記(06.14)
日記(06.14)
日記(06.13)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS