日記
1日目の夜勤が終了して、今日は2日目。
夜勤の仕事中は調子が悪いな。
昼間と比べて。冷や汗が出て、頭が
ゆらゆらする時がある。
その時は、動くと酷くなる事があるので
動かない。目を冷やす。顔を洗う。
帰ってから、短時間でも眠ると
元に戻る。まだ、夜は暑くなる時期では
なく、耐えられるはずなのにな。
労働条件明示書は、書類は作成済みで
あとは配布待ち。
6月30日で雇用終了ということは
希望しなければ無いみたいだ。
前の明治製菓ファルマの子会社で
明治製菓ファルマから、毎週、数千円の
活蔘が5本くらい送られて来て、冷蔵庫に
あった。これを飲んで、皆さん気合を入れて
元気に頑張って下さい。職場の人数分が
無くて、私は最初だけ、1本飲んで、飲んだ
けれど、大した変化は無かった。
あとは、責任者の人が独占して、毎週飲み
元気になったーとか気合が入ったーとか
喜んでいた。これで入出荷の仕事が
出来るぞ!ムラテックの自動倉庫を
最大活用しよう。
ドリンク剤だけでそうなる?
私から見ると、ドリンク剤で喜んでいる
人は職場の一部の冷めたみそ汁だ。
そうなるなら、世の中の人は数千円でも
みんな買うのか?職場の人数分、送らない
のが、明治製菓ファルマだ。
夜勤の仕事中は調子が悪いな。
昼間と比べて。冷や汗が出て、頭が
ゆらゆらする時がある。
その時は、動くと酷くなる事があるので
動かない。目を冷やす。顔を洗う。
帰ってから、短時間でも眠ると
元に戻る。まだ、夜は暑くなる時期では
なく、耐えられるはずなのにな。
労働条件明示書は、書類は作成済みで
あとは配布待ち。
6月30日で雇用終了ということは
希望しなければ無いみたいだ。
前の明治製菓ファルマの子会社で
明治製菓ファルマから、毎週、数千円の
活蔘が5本くらい送られて来て、冷蔵庫に
あった。これを飲んで、皆さん気合を入れて
元気に頑張って下さい。職場の人数分が
無くて、私は最初だけ、1本飲んで、飲んだ
けれど、大した変化は無かった。
あとは、責任者の人が独占して、毎週飲み
元気になったーとか気合が入ったーとか
喜んでいた。これで入出荷の仕事が
出来るぞ!ムラテックの自動倉庫を
最大活用しよう。
ドリンク剤だけでそうなる?
私から見ると、ドリンク剤で喜んでいる
人は職場の一部の冷めたみそ汁だ。
そうなるなら、世の中の人は数千円でも
みんな買うのか?職場の人数分、送らない
のが、明治製菓ファルマだ。
コメントを書く...
Comments