日記
今日は夜勤の4日目。
夜勤は、調子が今一つ良くないな。
何とかあと、2日を乗り切ろう。
昨日、粉砕機への過剰な投入は
機械が詰まったり、壊れたり、後工程で
追い付かなくなって溢れて大変になったり
するので、手でちょびっと投入と
2回くらい聞いたので、今日からそうする。
夜勤は、調子が今一つ良くないな。
何とかあと、2日を乗り切ろう。
昨日、粉砕機への過剰な投入は
機械が詰まったり、壊れたり、後工程で
追い付かなくなって溢れて大変になったり
するので、手でちょびっと投入と
2回くらい聞いたので、今日からそうする。
コメントを書く...
Comments