やつなブログ〜みそたん〜

iPhoneからの外部出力用の投稿日記と画像掲示板。https://1link.jp/sitelink 〜sitemaphttps://beone.tuna.be/
iPhoneからの外部出力用の
投稿日記と画像掲示板。
https://1link.jp/sitelink 〜sitemap
https://beone.tuna.be/

日記

今日は夜勤の4日目。
夜勤は、調子が今一つ良くないな。
何とかあと、2日を乗り切ろう。
昨日、粉砕機への過剰な投入は
機械が詰まったり、壊れたり、後工程で
追い付かなくなって溢れて大変になったり
するので、手でちょびっと投入と
2回くらい聞いたので、今日からそうする。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

日記(06.25)
日記(06.24)
日記(06.23)
日記(06.22)
日記(06.20)
日記(06.19)
日記(06.18)
日記(06.16)
日記(06.14)
日記(06.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS