やつなブログ〜みそたん〜

iPhoneからの外部出力用の投稿日記と画像掲示板。https://1link.jp/sitelink 〜sitemaphttps://beone.tuna.be/
iPhoneからの外部出力用の
投稿日記と画像掲示板。
https://1link.jp/sitelink 〜sitemap
https://beone.tuna.be/

日記

今日は夜勤の3日目。
2日目の帰りに上期の状況説明。
下期についての事業、経営説明が
あった。
これから、売り上げを伸ばして行きたい。
6割出荷のカインズの他の1割出荷の
三井物産などの販路の拡大。
利益率の改善。給与なども上げて行きたい
けども、工場への投資も大きくて
原価の低減や工夫をして利益を確保して
投資への返済をしつつ、給与も上げて
行く。ユニチャームへの転籍制度も
考えて行きたい。社員教育を充実させたい。
みたいな話であった。
利益率の改善の為の商品の値上げも
少し考えているけども、他社との価格
競争があり、それほどは上げられない。
工場の収支や経営目標は、達成は
遅れているけども、改善はしつつあり
悪くはなっていないと聞いた。
工場内の清掃をしつつ、作業環境を
改善をする事も重要とのこと。

https://www.mitsui.com/jp/ja/company/outline/profile/index.html

三井物産は大東化学の富士フイルムとの
主要株主だった会社だな。
数ヶ月で辞めちゃったっけ。
大東化学。
三井物産は福利厚生はとても良いけど
エアーウォーターは、ちょっと
良くないんだよな。
三井物産の入社教育資料で研修を
受けたな。
三井物産は商社なので、海外取引や
渡航について、会社の援助、補助があり
社内教育資料はオリジナル。
中堅管理者研修も行う会社だ。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

日記(06.24)
日記(06.23)
日記(06.22)
日記(06.20)
日記(06.19)
日記(06.18)
日記(06.16)
日記(06.14)
日記(06.14)
日記(06.13)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS