TikTokを連結して動画ファイルを
作成した。(3.6GB)
https://photos.app.goo.gl/MQTgK9RrR2vWyRQ56
今回は、362個連結の音楽や歌を中心と
したファイルになった。
ファイル全体の中身については
部分的に確認済み。
動画の長さは、約251分のファイルに
なった。
ファイルの修正は行わない。
ファイルの作成時間は3時56分。
Wi-Fiにて、アップロード済み。
明日からの仕事は1勤務で
昼間の仕事。
今、不動産の価格が無料から100万円以下に
なりつつあるな。買う人が居ない。
https://www.ieichiba.com/tags/0-100manyen
熱中症、めまい、脳梗塞の予防には
こまめな水分補給。
https://00m.in/BffpY
明日からの仕事からは、1勤務で
昼間の勤務。
月曜日の朝は、朝礼の後に1時間、粉砕より
後の工程の清掃を行うと聞いたな。
部長さんとマネージャーさんの指揮で
2班に分かれて清掃。
お客さんが見学に来た時に、工場が汚いと
印象がとても良くないそうだ。
粉塵の堆積やシアン色の床への付着
がある、あれは、山陽色素で使用して
いた、エプソン向けの顔料、イエロー、
マゼンタ、シアンのうちのシアンと
同じ色だ。マジックリンか、MEKで
薄くなる程度。粉塵は身体にも良くないし
仕事始めでの清掃は、やむを得ないと
思った。暑いとめまいの要因になるので
明日からは、長袖を着ようと思っている。
酷いめまいがすると、仕事継続が困難に
なる。1週間めまいがして休んで、回復して
も、とても周りの目が気になっていけない。
再発の可能性もあり、退職するしか
なくなる。
顔料は、原料に硫酸を使用していて
原液を大量の水で酸性を抜いても
身体には良くないな。
https://www.sanyocolor.jp/company/summary.html
ユニチャームの執行役員に健と名前が
付いた人になった。
名前を変えているとしか思えない。
来週の月曜日は給与支給日。
来週末は、実家に行くかも知れない。
その次が3勤務で時間があるので。
今日と明日と休み。
結構、疲れが出て、寝てしまい
この時間になってしまった。
連結動画を作るかどうかは
時間が確保出来るかどうか。
動画配信にロゴや透かしを入れる
と二次利用が難しくなるので
そういうのはしないように運営さんに
要望した。
例えば、フジテレビが番組を作ったと
したら、フジテレビが制作した動画に
全部、フジテレビと入れるのと同じこと。
私は、そう言うアプリは入れないし
観ない。そういうサイトがコンテストなどを
して、様々な自己アピールをしている。
前に私は、レンタル日記で日記を書いて
いた。日記の本文は、中央の少しだけで
周囲を企業の宣伝バナーだらけにされて
しまった。運営さんに要望しても
バナーが大きければ大きいほど
収入になる。日記なんて、関係ないし
バナーをいかに大きくして目立せて
広告収入を増やすのかが重要との回答。
私は、ロゴやバナー、宣伝は
コンテンツに入れない。
NHKが何で、企業の宣伝をしない。
ロゴを入れないかは、スポンサーの
影響を受けて、番組内容がねじ曲がり
スポンサーに有利な内容に改変されて
しまうので、そういうのはしていない。
民放みたいな感じにはしてはいけない。
あと、1日行けば休み。
古紙の混ぜる物が増えつつあるな。
茶色古紙、白紙、8対2の割合で投入。
副資材の紙管、ヤシの皮。4種混合。
聞いた話だと、倉庫に外から、どんどん
トラックで、資材が入って来てしまい
置き場所が無いので、在庫消化の為に
様々な物を混ぜ合わせて粉砕投入すると
聞いた。使うと思って、資材を発注して
それほど使わなくて、その後にもどんどん
資材が入って来てしまうので、何でも良い
ので、使って欲しい。
トヨタの看板方式だと、決まった在庫数
しかないけど、会社によって様々なので
様々な物を混じっていれば、多機能の
新製品として、発売するのかなと思った。
ゼオライトとジークライトも混合して
いるもなぁ。
iPhoneのアップデートの内容が悪いと
いうのは、時間のある時に、アップルの
アプリ担当の人に伝えようと思う。
アプリを運営している会社はアップルの
いうことには従う。
アプリの運営会社に要望しても
どんどんアップデートで内容を
悪くしていってしまう。
今週の仕事の出勤はあと2日。
今日は指差呼称の司会。
職場が暑いと駄目だけど、まだ
本格的な暑さは到来していない。
去年は、7月から9月に4回転職したもんな。
暑さとめまいで。
まだ、6月でこの気温なら大丈夫。
今週を乗り切ろう。
iPhoneのアプリのアップデートの内容が
良くないな。改善した、良くしたと
書いてあっても、逆に悪くなった。
使いにくくなった。
不便になった。エラーが出る。等。
変えた事が良くなっていない。
企業側が考えた改善提案の実行で
利用者側は不便になる。
元に戻してと要望しても、なかなか
運営者側は戻さないんだよな。
仕事について、6月末までは大丈夫だと
思うけど、30℃を超えて来ると血圧が
上がり、熱中症やめまいの症状が出て
来て、去年、何社か退職してしまった。
9月以降の涼しくなってから、どこかしら
の会社に入った。
今年も、気温次第で、そうなる可能性が
ある。
今週の2勤務の初日が終わった。
帰りに検品で残業があった。
火曜日の検品残業は今の所、無いはずだけど
もしかしたら、検品残業があるかも知れない
とのこと。
上部の角の袋の穴は3〜4袋あった。
袋の角を押し潰して、ビニールが薄くなった
所に出来た穴だなと思った。
今週はスギ薬局の工場見学と島田副市長の
工場見学があると聞いた。
みんな残業を嫌がっていたので、出来れば
無い方が良い。
TikTokを連結して動画ファイルを
作成した。(4.9GB)
https://photos.app.goo.gl/MQTgK9RrR2vWyRQ56
今回は、495個連結の音楽や歌を中心と
したファイルになった。
ファイル全体の中身については
部分的に確認済み。
動画の長さは、約338分の大型ファイル
になった。
ファイルの修正は行わない。
ファイルの作成時間は13時20分。
Wi-Fiにて、アップロード済み。
明日からの仕事は2勤務で
午後からの仕事。
今日は今週の夜勤の最終日。
土曜日の午前中に帰って来る。
実家には、行ける時間がある時に
行くとLINEをした。
来週の2勤やその次の1勤でお弁当の
注文が出来なくなったのは、困るな。
お弁当の個数の発注ミスが1回や
2回あって、会社として全部止めちゃう
のは、極端過ぎると思う。
お昼に何を食べるかによって、体調が
変わるもんな。
エンジンのクランプリフトの調子が
悪いな。バッテリーはエンジンを切ると
次が掛からないので、掛けっぱなしに
しないといけないし、水温はすぐに
上がっていくし。入った時はトヨタの
人が点検整備に来ていたのにな。
今は来ていないのかな。
仕事では、また、病気で1週間休む人が
いて、その人の代わりに残業をする人が
いるみたいだ。
1週間休むって、予め期間を決める人が
多いみたいだ。
理由は病気や体調不良。
そうすると、残業等をする人の体調が
連鎖的に悪くなる。
ユーロ諸国に春の熱波が襲っている
みたいだな。人が耐えられる気温は
36℃まで。日本も猛暑になると困るな。
https://indeep.jp/will-the-summer-of-2026-be-hell-or-not/