日記
今日が今週の最終日。
昨日の粉砕機への投入は6割位の投入で
ちょびっとでも無かったけども、少ない
形にはなった。
契約更新の期限は来週の火曜日までに
なっているな。まだ、書類は無いし。
前の派遣会社は派遣期間や契約更新に
厳格だったので、派遣期間を過ぎると
雇用契約終了だった。
プロテクスは??
週の途中で終了だと、突然来なくなったと
いうことも有り得る。
最近、ユニチャームで無香料なのに
お茶の葉エキスや桃の葉エキスや
せっけんの香りなどの匂いがする
デオドラント製品があると聞いたな。
昨日の粉砕機への投入は6割位の投入で
ちょびっとでも無かったけども、少ない
形にはなった。
契約更新の期限は来週の火曜日までに
なっているな。まだ、書類は無いし。
前の派遣会社は派遣期間や契約更新に
厳格だったので、派遣期間を過ぎると
雇用契約終了だった。
プロテクスは??
週の途中で終了だと、突然来なくなったと
いうことも有り得る。
最近、ユニチャームで無香料なのに
お茶の葉エキスや桃の葉エキスや
せっけんの香りなどの匂いがする
デオドラント製品があると聞いたな。
コメントを書く...
Comments